インスタグラム

グッズ

付録

kodomoe12月号、
BIGトートやカレンダーなど
3大付録付きで11/1発売!

2023年11月1日
ぺこぺこキャンプ

10周年を祝う表紙イラストは描きおろし♪

おかげさまで、kodomoeは今号で創刊10周年を迎えます。ノラネコぐんだんとマーミーちゃんがホットケーキでお祝いする表紙のイラストは、工藤ノリコさんによる描きおろしです。

BIGトート
はちみつとホットケーキ

恒例のBIGトートは上品グレー×ホットケーキ柄♪

付録のトートは約タテ38×ヨコ37×マチ10cmのたっぷりサイズ。とろ〜りはちみつとお城みたいに積み上がったホットケーキがおいしそう♪ こちらのフェアで販売される『ノラネコぐんだん ぺこぺこキャンプ ポーチ付き限定版』のポーチとデザインが連動しているので、両方ゲットするのがおすすめです。
たいそう
カレンダー

たっぷり書き込めるカレンダーも付いています

毎年好評のB5サイズ16Pの壁掛けカレンダー。今回のテーマは「たいそう」です。ノラネコたちのいろんなポーズが目に入るたび、気分も上がりそう! 2024年もノラネコぐんだんと一緒に楽しく過ごしましょう。
大充実の付録

他にも大充実の付録&特集!

くせさなえさんの別冊32P絵本「なかぎゅー!」や、巻頭特集「絵本おやつ」、kodomoe10周年記念特集など、盛りだくさんの内容でお届けします。「絵本おやつ」特集には、『ノラネコぐんだん うみのたび』のあの素敵なお菓子のレシピも収録されていますので、チェックしてみてください。
ノラネコぐんだんのプレート&スプーン&フォークセットがもれなくもらえる定期購読キャンペーンもラストチャンスですので、お見逃しなく。
12月号詳しく&ご購入はこちら

うえへ